obi3.jpg

MITSUBISHI RAYON ミツビシレイヨン

KUROKAGE XT Series

クロカゲ XTシリーズ

KK.jpg当たり負けない強靭さを。

三菱レイヨンは、2004~2014年の11シーズンで10度の最多勝、合計146勝を達成。
それは、アスリート達の光と影の軌跡でもある。そして、2015年。
頂点で戦うアスリート達が KURO KAGE を選びました。
吹け上がり、つかまり過ぎを防いで強弾道を生む、叩ける元調子系の剛性設計です。

価格・工賃

KKc.jpg

上記価格はシャフト代金のみの消費税抜の価格となります。工賃はノーマルボアの工賃です。スルーボア、グルーでの重量調整等につきましては、別途お見積もりさせて頂きます。

DIAMANA R Series

ディアマナ Rシリーズ

DR.jpg飛距離追求型アスリートモデル。

RシリーズはMシリーズ・'ilima™シリーズの後継機種に位置付けられ、インパクト付近でのシャフトの走り・弾き感がある、飛距離追求型アスリートモデルです。第3世代の特徴である3Gマルチディメンショナルインターレイ設計・ダイアリード™タフキュア™を継続採用。打ち出しの高さ、つかまりのよさがあり、昨今のDW/FWヘッドの浅重心・低スピンの傾向とのマッチングを考慮しています。

価格・工賃

DRc.jpg

上記価格はシャフト代金のみの消費税抜の価格となります。工賃はノーマルボアの工賃です。スルーボア、グルーでの重量調整等につきましては、別途お見積もりさせて頂きます。

DIAMANA W Series

ディアマナ Wシリーズ

DW.jpg放たれた高弾道が、タイトなフェアウェイをヒットする。

Diamana™ Wシリーズは、左を怖がらずに振りぬくことができる強弾道アスリートモデル。
超高弾性材料・ダイアリード™をバット部のフープ層*に用いて、つぶれ変形を防ぎ、切り返しのパワーを損なうことなくダウンスイングに移行することができます。切り替えしで大きなしなりを生みながらも、インパクトゾーンでの安定したヘッド挙動を実現しています。“ボールがフェースに乗る”厚いインパクトで、低スピンの強弾道と正確なライン出しを可能としています。

価格・工賃

DWc.jpg

上記価格はシャフト代金のみの消費税抜の価格となります。工賃はノーマルボアの工賃です。スルーボア、グルーでの重量調整等につきましては、別途お見積もりさせて頂きます。

DIAMANA B Series

ディアマナ Bシリーズ

DB.jpgブルーの血脈は、更なる進化を渇望する。

Diamana™ Bシリーズは、クセのない中調子系の剛性設計で幅広いアスリートゴルファーに受け入れられてきた、Kai'li™シリーズの後継機種と位置づけられ、3 G M.D.I.設計により曲げ剛性分布・ねじれ剛性分布をより精密・最適化しています。超高弾性材料・ダイアリード™をバット部のフープ層*に用いて、つぶれ変形を防ぎ、切り返しのパワーを損なうことなくダウンスイングに移行することができます。「ブルーボード」の伝統を受け継ぎ、プレイヤーの思いのままの動きと、さらなる高い操作性を実現しています。次世代アスリートモデルのスタンダードとなる、最新Diamana™の誕生です。

価格・工賃

DBc.jpg

上記価格はシャフト代金のみの消費税抜の価格となります。工賃はノーマルボアの工賃です。スルーボア、グルーでの重量調整等につきましては、別途お見積もりさせて頂きます。

FUBUKI J-Series

フブキ Jシリーズ

FJ.jpg常識にカウンターを。

Jシリーズは、FUBUKI™の基幹テクノロジーであるモジュラスディファレンシャルテクノロジー、FUBIKI™Kシリーズで採用のパワー“ニンジャ”コア™に加え、新開発のカウンター“ツバ”ウェイトを採用。高めの打ち出しから、低スピンでどこまでも伸びていく理想的な“飛びの弾道”を実現します。

価格・工賃

FJc.jpg

上記価格はシャフト代金のみの消費税抜の価格となります。工賃はノーマルボアの工賃です。スルーボア、グルーでの重量調整等につきましては、別途お見積もりさせて頂きます。

FUBUKI K-Series

フブキ Kシリーズ

FK.jpg飛距離も、方向性も。

「FUBUKI Kシリーズ」は、「αシリーズ」で好評の、「モジュラスディファレンシャルテクノロジー」、「オプティマイゼーションテクノロジー」を継承しながら、バット部に「Power "Ninja" Core」を新たに搭載し、シャフトに蓄えた全てのエネルギーを効率よくボールに伝えることをコンセプトとしています。バット部の剛性を抑え目にし、切りかえしでの大きなタメを作る"手元しなり"シャフトでありながら、「つかまりの悪さ・振り遅れによるプッシュアウト・シビアなインパクトタイミング」といったデメリットを排除しており、これまでの「常識」を覆す次世代性能を獲得しています。

価格・工賃

FKc.jpg

上記価格はシャフト代金のみの消費税抜の価格となります。工賃はノーマルボアの工賃です。スルーボア、グルーでの重量調整等につきましては、別途お見積もりさせて頂きます。

FUBUKI α Series

フブキ αシリーズ

FA.jpgテクノロジーは融合し、プレイヤーの強力な武器となる。

三菱レイヨンのスイング解析技術を駆使して設計されたへッドスピード加速のための剛性設計(Acceleration Technology)を採用し、Modulus Differential Technology(M.D.T)により、TIP部の挙動を制御して、最大限の加速を実現。高い飛距離性能を実現しながら方向安定性も確保しています。また「Optimization Technology」により、モデルごとの対象プレイヤーに合わせ最適な材料使用、設計としており、ユーザーはテクノロジーの恩恵を余すところなく受けることができます。

価格・工賃

FAc.jpg

上記価格はシャフト代金のみの消費税抜の価格となります。工賃はノーマルボアの工賃です。スルーボア、グルーでの重量調整等につきましては、別途お見積もりさせて頂きます。

FUBUKI FW Series

フブキ FWシリーズ

FF.jpgFWとして求められる性能を最大限引き出す。

3W~ショートWoodに使用する、FW専用モデル。 Modulus Differential Technology(M.D.T) によるTIP部の挙動の制御と、FW専用設計で「球を上げる、飛距離を稼ぐ、ラインを出す」というFWとして求められる基本性能を高レベルで実現しています。特にFUBUKI αシリーズを使用するユーザーが最適な重量フローでクラブセッティングを構築可能なラインナップとなっています。

価格・工賃

FFc.jpg

上記価格はシャフト代金のみの消費税込みの価格となります。工賃はノーマルボアの工賃です。スルーボア、グルーでの重量調整等につきましては、別途お見積もりさせて頂きます。

BASSARA GG-Series

バサラ GGシリーズ

BGG.jpgさらなる高みを目指して

BASSARA Wシリーズは、ボール初速のアップをテーマとしています。剛性感やフィーリングを損なうことなくさらなる軽量化を図ることに成功。従来のBASSARA重量レンジの43/53に加え、超軽量のW33シリーズをラインナップしました。シャフト長を47インチに設定し、従来以上の長尺化にも対応します。また振り遅れを防止してスクエアなインパクトを迎えるための剛性設計と先端部のエラスティックチタンファイバーの複合成型により、長めに組んでもインパクト効率を落とすことなく最大飛距離の獲得を狙えます。

価格・工賃

BGGc.jpg

上記価格はシャフト代金のみの消費税抜の価格となります。工賃はノーマルボアの工賃です。スルーボア、グルーでの重量調整等につきましては、別途お見積もりさせて頂きます。

BASSARA W-Series

バサラ Wシリーズ

BW.jpgさらなる高みを目指して

BASSARA Wシリーズは、ボール初速のアップをテーマとしています。剛性感やフィーリングを損なうことなくさらなる軽量化を図ることに成功。従来のBASSARA重量レンジの43/53に加え、超軽量のW33シリーズをラインナップしました。シャフト長を47インチに設定し、従来以上の長尺化にも対応します。また振り遅れを防止してスクエアなインパクトを迎えるための剛性設計と先端部のエラスティックチタンファイバーの複合成型により、長めに組んでもインパクト効率を落とすことなく最大飛距離の獲得を狙えます。

価格・工賃

BWc.jpg

上記価格はシャフト代金のみの消費税抜の価格となります。工賃はノーマルボアの工賃です。スルーボア、グルーでの重量調整等につきましては、別途お見積もりさせて頂きます。

BASSARA G-Series

バサラ Gシリーズ

BG.jpgBASSARA史上最長の飛距離を

圧倒的な加速感。スイングパワーは増幅され、未体験の飛びへと昇華する。並ぶものなき王者の弾道。BASSARAは伝説となる。
先端部に超弾性繊維「エラスティックチタンファイバー」を配することにより、インパクト周辺で理想的なヘッドの動きを実現します。ヘッドを加速させつつ、適正なインパクトロフトを保ちます。このことにより、強弾道・低スピンを実現。軽量でありつつ、叩ける。最長飛距離を生み出すためにうまれた、次世代型複合材料軽量シャフトです。
「エラスティックチタンファイバー」の採用
このチタン系合金繊維は変形を受けてもすぐに元の形状を回復する性質を持っています。弾性変形範囲が非常に大きく、超弾性合金と言われています。BASSARA GRIFFINでは、この超弾性の特徴を活かし、スイングエネルギーにより変形を受けたシャフトをよりスピーディーに回復。エネルギーをロスすること無くボールに伝え、スピード感と鋭い弾き感を発揮します。

価格・工賃

BGc.jpg

上記価格はシャフト代金のみの消費税抜の価格となります。工賃はノーマルボアの工賃です。スルーボア、グルーでの重量調整等につきましては、別途お見積もりさせて頂きます。